セルフ・メンタル・ケア
トップページ > ニュース > 「0円からできるメンタルケア」の記事を追加しました。

「0円からできるメンタルケア」の記事を追加しました。


2016-04-10

2016年4月5日号の「週刊SPA!(スパ)」で、「本当に効いた[激安健康法]ランキング」で、効果ランキング3位として紹介されました。

 

記事では「一番怪しいが」とはされているものの、実際にやってみると、予想以上に、効果があったようで、ストレス発散のために飲んでいたビールの量も激減したそうです。

 

この記事は、日本TFT教会の許諾をとって掲載されたものではないのですが、「効果を実感された」との事ですので、事実として、好意的に見させていただいています。

 

ただし、0円と記載されてはいるものの、具体的な方法については書かれていませんでしたので、実際に「0円で効果を試してみる」ための情報から、市販本の情報、がっつり根本からの対処をしたい方のための情報をまとめ、「活き方のヒント」の中の「アクティブ・カウンセリング」の章で、「0円からできるメンタルケアとして、記事を追加しました。

Copyright © 2024ハート・リッチ・クリエイティブAll Rights Reserved.